花田少年史讲谈社文库版全5卷扫图

公网上貌似难以找到了,在这里分享一下吧。花田少年史讲谈社文库版全5卷漫画高清扫图。

简介

●花田少年史 全5巻/一色まこと

「ミスターマガジン」に1993年から1995年まで連載されました。
2003年に番外編が描き下ろしで発売されています。
2002年にアニメ化されています。全25話。
2006年に実写映画化されています。主演は、須賀健太、篠原涼子(母親役)。

1995年度 第19回講談社漫画賞受賞作品。

5巻の番外編は、アニメ化されたときに、
エピソードが足らないため、作者により追加されています。
時系列からすると、最終話の「りん子」の前に入ります。

漫画も傑作ですが、アニメの出来も非常によく、
数々の賞に輝いています。

一色まことの持ち味をすべて生かし切った漫画で、
読みやすく、最後は、きっちりと、泣かせてくれます。
名作は、どんなに時間が経過して読んでも感動します。

近所でも有名な腕白小僧、花田一路は悪戯を叱る母親から逃げようと道路に飛び出し、車にはねられてしまう。後頭部を9針縫いながらも、奇跡的に助かった一路であったが、これ以降なぜか幽霊が見え、会話の出来る「コワい能力」を得てしまった。そして様々なオバケ達が生前の未練や願いを果たして欲しいと、一路の元を訪れて無理難題を押し付けてくるように。未練を果たさないと成仏出来ないと言われ、中には一路にずっと憑りつくと脅かす者も出てきて、一路は懸命にその願いを叶えるため奮闘する。

講談社刊


下载地址

点赞

发表评论

电子邮件地址不会被公开。必填项已用 * 标注